子供用品専用のキャリーバッグです。

私が今使っているキャリーバッグを購入したのは、ほとんど衝動買いです。私は普段あまり衝動買いはしない方です。買い物をするには、ゆっくりと時間をかけてするタイプです。しかし、そのキャリーバッグは、ほとんど一目惚れに近い状態でした。それに、定価よりも半額という値段で売られていたというのも買う決め手になりました。それは、ビニール素材をしたものです。大きさは、大きすぎず、小さすぎずといったところでしょうか。


中もちゃんと仕切られるように、仕切りが沢山ついています。外観の模様と同じで作られている、収納ポーチも付いています。この収納ポーチを付きというのも、衝動買いをしようと思った理由の一つです。このキャリーバッグは、普段使いに使用しています。実家に泊まりに行く時や、外出する時などに、子供用品を入れるのに丁度よいのです。ボストンバックなどは、手で探らないと中身が分かりません。しかし、キャリーバッグは、パカっと全体が大きく開くので、中身が一目で分かります。


子供と一緒に外泊をするというのは、とにかく沢山の荷物が必要になります。いつどんなことがあるのか分からないので、着替えは沢山用意していかなければなりません。そんな時にも、このキャリーバッグがあれば、沢山の荷物が入れられます。メッシュの間仕切りになっているので、探し物もすぐに見つけることが出来るのです。これは、子供用に使用していますが、今度は私専用のキャリーバッグを購入しようかと検討中です。しかし残念ですが、同じキャリーバッグはもう売ってはいないようです。

Leave a Reply